大量だ〜
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 17:59:04
朝は車で登校

帰りも車!

迎えに行くと、ニコ〜ッと笑い抱き着いてきてくれる

かわいい〜

めちゃくちゃかわいい〜

ほお擦りしまくりです

帰宅して

おやつ

一人で上手に食べます

すると、一日の疲れが出てきたかな〜

ゴロゴロ

目をゴシゴシ

少し目がパチパチショボショボ

いきなり起き上がり、お腹をパンパン叩きます

“おしっこだ〜”

トイレに行こうとすると

寝転んで嫌がる

知らせることはしてくれるのに…トイレに行かない(≧∇≦)

ズボンを触ってみると、ベッチャンコ〜

( ̄∀ ̄)

すでに出ていた

もれてたっ

おしっこが出たサインでした

オムツが変わってから、サイドに、吸収するのがない(≧∇≦)

横になってるから、おしっこは吸収しないとこから、もれる(-.-;)

はぁ〜。

寒くなったからおしっこの回数、量が増えた

服、全部お着替え

全裸あらたん

17時だけど

お風呂に入りました〜

泡ブロにしてあったまりました

20121030175904

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
<<見にくいかな? * HOME * ウォーキング>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

お知らせできたのに行けなかったかぁ!
大好きな風呂に入りたかったのかなっ。
by: (^_^) * 2012/10/30 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^O^)さん…残念でした(≧∇≦)
寒くなったせいか、大量にします!めゆちゃんの10倍はするかも〜
by: あらたんまま * 2012/10/31 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanaara1059.dtiblog.com/tb.php/1568-57b69d11
* HOME *