昼寝
2012 / 10 / 25 ( Thu ) 16:39:12
発作を起こしてから

毎日昼寝・夕寝をするようになった

疲れるんだろうか(≧ε≦)

明日は血中濃度の結果がでてるはず…

薬の処方を見直して

寝ないあらたんになりますように(-^〇^-)

寝ないあらたんが寝ると、正直楽

ママの一人の時間ができるし、いつもより一品二品と晩御飯のおかずをつくる時間ができちゃうからいいこともある

でも、寝ないあらたんが寝ると、精神的に不安でいっぱいになる(≧∇≦)

だから、楽もほしいが…寝ないあらたんに早く戻ってほしい〜

ママ、最近頭痛から、体のあちこちが痛くなる

朝、頭を洗いドライヤーかけていたら…首がグキッ

・・・・・(∋_∈)

鞭打ちみたいに痛い!!!

頭を乾かしてるだけで、首には大きな湿布が二枚

首が動かすと痛い〜

なんで????

最悪だ…

生姜入りミルクティー飲んで、まったりすることに…

あらたんの寝息も心地好く、ママも寝そう〜

寝ちゃおうかな〜

お姉ちゃん、まだ帰宅してない

パパはもちろん仕事

・・・

まっいいか(-^〇^-)ねちゃいま〜す

首の位置に気をつけて

仮眠します

では!


20121025163911

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
<<伸びてま〜す * HOME * (26日)結果>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

あらたん大丈夫ですか?!
発作はいやですよね。
その後は起こしてないですか?
発作って絶対脳みそ疲れますよねぇ。あらたん、頭疲れちゃうよね・・・。
急に寒くなったから、回りもみんな風邪気味です。
あらたん、早く元気になりますように!
by: ココママ * 2012/10/25 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココママさん…風邪ひいちゃってますか??一日の気温差についていけないですね〜。朝晩は暖房。昼間は冷房つけてるよ(∋_∈)
寝ないあらたんが寝るから、体調よくないと思うと辛くなるわ!今日、受診だから、行ってきますね。
薬の量が増えるだろうけど、また、笑顔、声がなくなったら怖いです。ぴったりあうといいんだけど( ̄∀ ̄)
ココちゃん、いろんなこと頑張ってるね。ママさんも本当に次から次頑張ってるから、すごいね。
先の事を考えなきゃいけないけど、わが家はなかなか〜。
半ズボンは一人ではけてたのに、長ズボンははけないあらたん。練習させなきゃいけないと思いながら、ついついはかせちゃう。思うだけだよ〜(^O^)
とりあえず、発作、落ち着かせます(^_^)v
by: あらたんまま * 2012/10/26 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanaara1059.dtiblog.com/tb.php/1565-13bedb4e
* HOME *