伸びてま〜す
2012 / 10 / 23 ( Tue ) 19:52:06
早退したあらたん

給食前に学校から電話

あらたんの目の動きがおかしい、眠たそう、座れないゴロゴロ

さぁどうする???

ママは仕事の終わる時間をかわってもらい、迎えに行くことにした

学校から帰宅中の車の中

あらたんの目が、やっぱりおかしい

目に何かが入ったらパチパチパチとショボショボショボとまたばきをする

そんな動きをする

見にくくなるからか、目を押さえたり擦ったり

パチパチパチは発作で頭がクラクラするのかな

フラ〜と頭がチャイルドシートから落ちる

目はつむってる

しんどいんだろうな(≧∇≦)

『しんどい』と言って〜(>_<)

帰宅して、少ししたら寝た

雨降りだし、夜寝れなくなるとは考えず寝かせることに

3時間寝た

起きてご飯食べて(食欲は変わらずガッツリ)

食べたら、またまたまったり

ソファーにもたれて伸びてます(-^〇^-)

片目を押さえてテレビ観ます

ピント合わないのかな?

目痛いのかな?

薬の量、発作が落ち着くまで、学校の行き帰りは車で行くことになった( ̄∀ ̄)

長い時間バスに乗るからね…発作起きちゃうと、あらたんもしんどいし、乗務員さんも困るからね

熱はなく平熱

早く落ち着きますように!!
お願い!!早くあらたんが元気になりますように!

20121023195206
201210231952062

未分類 TB:0 CM:6 admin page top△
<<採血 * HOME * 昼寝>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

早く、検査結果が出て薬が合いますように。
by: (^_^) * 2012/10/23 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^O^)さん…一秒でも早く、薬を合わせてやりたいわ!(^O^)さん、一人の病室はどう?いよいよ明日だね。2児の母頑張ってね。
by: あらたんまま * 2012/10/23 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気の無いあらたん心配だね。
暫くは安静にするしか無いかな
ただ見てるだけが辛いよね。
早く診察の日が来ますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*だるそうだったら休むのも一つの方法かな。
学校だと我慢しちゃうしね。
ママさん働いてるから休めないかな。
私だったら休ませちゃうかも
無理させれ無くなってくるよね。
あらたん脳が落ち着いて元気なあらたんに戻りますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by: 大ママ * 2012/10/24 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

大ママさん…調子いいと元気だから、学校に行かせちゃってます。
何かあれば、電話もらうことになってます。
行き帰りは車で行くようにしたよ( ̄∀ ̄)バスで移動中発作が起きたらこわいからね。
冷えてきたし、体がどうしたらいいの〜と言ってるんだね(>_<)
早く結果が出て薬を合わせて元気になってほしいわ(^_^)v大ちゃんは風邪ひかないでね!
by: あらたんまま * 2012/10/24 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらたん元気にのびのび〜
検査結果はよ出るとえぇなぁ
大丈夫ですようにっ
by: 山田さん家のY * 2012/10/24 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

Yさん…明日結果聞いてきます。
薬が合えば、元気になるから、早く病院に行きたいわ(-^〇^-)
by: あらたんまま * 2012/10/25 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanaara1059.dtiblog.com/tb.php/1564-e0fe8774
* HOME *