お泊り
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 22:06:15
ママの友達親子が遊びに来た

HちゃんとR君

Hちゃんはあらたんお姉ちゃんが大好き

離れない

あらたんもお姉ちゃん大好き!

負けないとHちゃんがお姉ちゃんの膝に座っていたのを、奪い、あらたんがお姉ちゃんの膝に(*^o^*)

とったぞ〜!!

パパの友達のとこでは8家族ぐらい集まりもちつき大会

木の臼でつきます

去年参加したあらたんだが、最近は発作が怖くてママの実家で留守番

ママとお姉ちゃんとで、もちつき

お土産をたくさんもらってあらたんのお迎え(^O^)

きなこ、あんこ、ごま、大根おろしで沢山食べました

もちつきは出来なかったけど、たくさん食べたあらたん!!

Hちゃんも一緒にもちつきに行き

帰り…

お姉ちゃんと離れたくなく

泣いちゃいました(>_<)

そんなに、あらたんお姉ちゃんを好きでありがとうね!

お姉ちゃんに抱き着き離れないため

冬休みだしね

お泊りになりました

あらたんも大喜び!

Hちゃんもあらたんの反撃をうまくかわして、ニコニコに(^O^)

みんな、 いい夢みてね(-.-)zzZ


20101230220615
201012302206152

未分類 TB:0 CM:8 admin page top△
<<忘年会 * HOME * 大晦日>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

あらたん、おじいちゃん・おばあちゃんと留守番かぁ。 でも、寒かったしお土産のお餅いっぱい食べれたから留守番でも平気だよね◎
今日は、友達がお泊りなんだね
みんな、良い子は早く寝るんだよ〜!
by: (*'(OO)'*) * 2010/12/30 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶたさん…あらたんは寝ました。多分2時頃起きる気がする〜。
お姉ちゃんとHちゃんはキャッキャッと楽しんでます(^O^)
遊んであげてるのか、遊ばれているのか(≧∇≦)?
by: あらたんまま * 2010/12/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらたんおねえちゃんは、ほんとやさしいんだね!
だから子どもがたーくさん寄って来る★
子どもには心が伝わるからね。
どんどん素敵な女性に成長していきそうだね!!
by: ココママ * 2010/12/30 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココママさん…友達が多く、小さい子にも頼られ、嬉しいです。
あらたんもお姉ちゃん大好き!とことん遊んでくれるんでしょうね。
いつまでも優しい人であってほしいです。
そら君もココちゃんを守るって言ってなかったかな?
エンジェル兄弟はエンジェルのお陰で優しくなれるね(^O^)
by: あらたんまま * 2010/12/31 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

アラタンもHちゃんも、み〜んな、お姉ちゃん大好きo(^-^)oお姉ちゃんも、みんなが大好き↑素敵やぁ
by: クリ * 2010/12/31 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

くりさん…やはり、エンジェル君には癒されるよね〜。
だからみんなが寄って来るよ。
お姉ちゃんがあらたんも一緒に仲間にいれてくれるから、みんなもあらたんを受け入れてくれんだね(*^o^*)
by: あらたんまま * 2010/12/31 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

我々もパパの魅力で寄っていく… んだろうか?
イヤイヤ…姉さんだなo(^-^)o
by: クリ * 2010/12/31 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

くりさん…パパの人徳!と言うことで(*^o^*)
ママは怖いだけやね(≧∇≦)
by: あらたんまま * 2010/12/31 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanaara1059.dtiblog.com/tb.php/1013-5813a2fd
* HOME *