集中
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 22:33:09
X'masでもらった新幹線

昨晩ずーと遊んでた

“一晩”で単2電池なくなる

昨夜……

いやいや…今朝4時に寝たあらたん

なのに、8時にはすでに起床

早い(≧ヘ≦)

夜が長いんだから、電池もなくなるわな〜

今晩電池を入れ替え
新幹線活発に動き出します

電池変えるまで、お化けみたいな、サイレンやアナウンスの声で気持ち悪かった

ちゃんと音が出ないから何度も新幹線を持ってくる

電池変えていい音になると、ひたすら遊ぶ

遊ぶと言っても、回ってるタイヤを手で触ったり止めたり

ライトを目に近づけたり…

走る新幹線をすぐに取り上げるから、タイヤが変な音をならしたり

投げたり

遊び方が違うが新幹線を持ち、何かをしてる(o^∀^o)

遊び方が違っても集中してることがうれしい〜

[電車で遊ぶ男の子]

あらたんからこんな光景が見れるなんて

パパ、ママ、お姉ちゃん三人で見とれちゃった(*^o^*)

20101226223309

未分類 TB:0 CM:6 admin page top△
<<プレゼント! * HOME * (27日)お留守番>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

なんだか、私までうれしくて、じーんとしてしまった(T^T)。ただ、あそんでるだけ・・・。それがほんとうれしいんだよねぇ(*^_^*)。あらたん、たくさんあそんでね!
by: ゆうきママ * 2010/12/27 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆうきママさん…ちょっとのことで感激しちゃうよ。
本を巡ったら感激。
正座したら感激。
座ってお菓子たべたら感激。



ささいな事で拍手してます。
by: あらたんまま * 2010/12/28 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

音が変になるとわかって、持って来るなんてすごいね!おもちゃでいっぱい遊べて素敵♪
by: ココママ * 2010/12/28 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイスケの玩具電池もすぐなくなるよ。持って来る。音煩いよね。我家はスピーカー部分にテープ貼ってます。朝早い時間とかは隠しちゃいます汗
出来る事増えると嬉しいよね(*^_^*)
by: 大ママ * 2010/12/28 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココママさん…多分、音の違いわかってると思います!多分!きっと!
へんな音の時は何度も、新幹線を持ってくるの、電池変えて音が綺麗になると、持ってこないんです。
嬉しかったり、思いが伝わると手を叩くあらたん。拍手のように。
綺麗な音が聞こえた、拍手喝采でした(*^o^*)
だから、わかってる!と強引に決めました〜(^_^)v
偶然でもうれしい〜です!
電池交換も大好きで、電池を変える私より電池をみるから、変えにくい変えにくい!
遊び方は違っても、集中してることに、わぉ〜っと驚いてます!
by: あらたんまま * 2010/12/28 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

大ママさん…テープはるはる(*^o^*)
うちもよくはります。でも最近はテープをはがして食べてしまいます( ̄∀ ̄)
できるようになったのが、駄目な事だから困ります。
どんどんおもちゃで遊んでほしいな!
by: あらたんまま * 2010/12/29 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanaara1059.dtiblog.com/tb.php/1008-54ccec3e
* HOME *