こいのぼり
2013 / 04 / 27 ( Sat ) 16:38:04
かわいい(*^o^*)

施設でこいのぼり造り

色を塗ったり

シールペタペタはったり

今年はリフォーム中だからこいのぼり、五月人形だせるかな〜微妙〜

でも

かわいいこいのぼりを飾って

子供の日を楽しみたいなo(^-^)o

それにしてもかわいいっ!

20130427163804

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
モデルみたいでしょ(笑)
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 23:21:04
軽トラの荷台で

遠くを見つめる

あらたん(*^o^*)

モデルみたいでしょ〜

天気がよくて

大好きなパパの軽トラの荷台に乗り

降りない( ̄∀ ̄)

乗れてよかったね!!

明日から三連休(≧ヘ≦)

気合い入れなきゃ

リフォーム

残念なことに、ゴールデンウイーク中に終わらず

ゴールデンウイーク過ぎちゃうみたい(^。^;)

早くできないかな〜

20130426232104
201304262321042

未分類 TB:0 CM:3 admin page top△
移動
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 23:22:04
まったく

どうしたらいいのか?

移動することが、一番の悩み

本当にどうしたらいいんだろうか???

トイレ行きたくない〜

まだ遊びたい〜

まだ食べたい〜

外に行きたい〜

「ダメよ!終わりだよ!」

ができない(≧∇≦)

わからない

体当たりで行きたいとこに行っちゃうと止めれない(^。^;)

100%の力を出して止めても、叱っても

ダメ

座り込んで

寝転んで

泣いて

行きたいもんは行きたいんだもん(≧∇≦)状態になる

抱き抱えれた時はよかったが…もう抱けない( ̄∀ ̄)

育て方が悪かったな…と反省する毎日だ

でも

今まで、毎日が必死で…言い訳になるけど、教え込む暇なし(>_<)

これからどうなるんだろう・・・・・

先が見えない

生きていられるかな〜とたまに、心配しちゃう(≧ヘ≦)


未分類 TB:0 CM:7 admin page top△
(18日)痛そ〜(°□°;)
2013 / 04 / 19 ( Fri ) 07:30:04
どこでぶつけた?

家?

学校?

施設?

「あらたんどこでぶつけたの?」
「痛かったでしょ…」
「ぶつけたら、教えてね」

いろいろ聞いても笑ってる(≧∇≦)

あちゃ〜( ̄∀ ̄)

教えてくれたらなっ

早くよくな〜れ!!


20130419073004

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
監督魂(*^o^*)
2013 / 04 / 17 ( Wed ) 09:11:04
脚立にうまく乗れるようになってきました

夜、大工さんが帰ってから、パパが電気の配線工事

あらたん、現場監督しなきゃいけないのに、お腹が空いてヘトヘト

ご飯食べに行くように言うんだけど…

現場監督をがんばるあらたんです

なかなか進まない工事に

ママお疲れ〜です(≧∇≦)

20130417091104

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
現場監督
2013 / 04 / 15 ( Mon ) 20:15:07
わが家の現場監督のあらたん

昨夜

3時に寝ました

もう(`ヘ´)

眠すぎるわっ〜

朝は起きれなく、遅刻しました

大工さんが来てお仕事始まってます(^。^;)

学校に行かずに

足組んじゃって監督してます

ママは眠いんだ〜早く学校に行ってくれ〜(^∀^)ノ

学校から帰宅して

1時間施設でおやつタイム

帰宅してパパの軽トラ発見

ハンドルを動かしてとってもいいお顔o(^-^)o

アクセルに足が届くし…かっこいい〜

免許がとれないあらたん

運転できたらなぁ〜なんて少し寂しくなっちゃったけどね〜(*^o^*)

20130415201507

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
よだれマン
2013 / 04 / 11 ( Thu ) 20:45:19
ドライブ大好きあらたん

でも

手を加える

玩具を加える

すると、胸元、袖とベッチャンコになる(≧∇≦)

それはそれは

恐ろしいほど濡れる

だから

かわいそうだけと

ママと二人でのドライブはタオルを噛んでます

またそのタオルを口いっぱいに入れる

取ると、そんなに口の中に入れていたの〜(°□°;)とびっくりするぐらい

今日はお姉ちゃんの塾の送り迎えで、タオルをくわえることに(^。^;)

お姉ちゃん寝てないかな〜

ちゃんと勉強してるかな〜

理解してるかな〜

なかなか点数があがらない(汗)

チ〜ン( ̄∀ ̄)

あらたんは送り迎えがんばりますo(^-^)o

20130411204519

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
* HOME * next