王子様
2013 / 01 / 31 ( Thu ) 21:33:10
毎年

学習発表会で泣いてしまう

あらたんがステージに立つのを見るだけで、涙がこぼれる

私の息子

大勢の前で頑張ってる…と思うと、感無量に(≧∇≦)

体操服じゃなく衣裳着てるのをみると、学校で集団の中で頑張ってるんだ〜

と、感心してしまう…

家だと、お菓子食べたい〜ご飯食べたい〜外に行きたい〜トイレに行きたくない〜とフェ〜フェ〜泣くのに

学校じゃ泣かずに、我慢したり家と区別してるんだな〜

あらたんが

このあらたんが

そんなことできるんだ…と感激してしまう

あらたんはママやパパやお姉ちゃんより、すごいな〜と思う

素敵な王子様!

ママの王子様(*^o^*)

頑張ったね…王子様(^_^)v

20130131213310

未分類 TB:0 CM:8 admin page top△
またまたズル休み
2013 / 01 / 30 ( Wed ) 19:46:04
昨日

昼寝〜夕寝をしたあらたん

22時に夕寝から起きた( ̄∀ ̄)

晩御飯が22時に( ̄○ ̄;)

今日の朝5時に就寝

朝起きれず…

学校は休んじゃいました

また、ズル休み(^。^;)

体調が悪いわけじゃないので、パパと近くの公園へ行ってきた

今日は暖かくて、たくさん遊べました(^_^)v

あらたんが、なんと走った!!

初めて見た\(☆o☆)/

びっくり

ダッシュじゃないけど

ヨタヨタ歩きじゃなく

小走りした〜

成長成長(^O^)

長いローラーの滑り台も楽しんじゃいました

遊具にも何回もチャレンジ

手が冷たくなるまえに、手袋を

そのせいかな?長く遊べた(^_^)v

あらたん、すごい!!!

明日は学習発表会

あらたんの学年は“シンデレラ”をやります

あらたんは“王子様”をやるよ

楽しみだな〜

20130130194604
201301301946042
201301301946044
201301301946046
201301301946048

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
えぇぇぇ〜
2013 / 01 / 29 ( Tue ) 19:19:04
昼寝してたら

鼻血が〜(ToT)

うっそ〜ぅ

でも寝てる( ̄∀ ̄)

20130129191904

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
久しぶりの学校
2013 / 01 / 29 ( Tue ) 17:40:26
朝は車で

帰りは早くにお迎え

帰宅して、がっつりおやつ食べて…昼寝

マッサージ機の上で(^。^;)

久しぶりだから疲れたかな?

ゆっくり寝て、明日も学校に行けますように!

20130129174026

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
ズル休み
2013 / 01 / 28 ( Mon ) 23:10:19
今日

お姉ちゃんが振替休日で学校がない

あらたんは学校はある

でも

休んじゃった(^。^;)

サボリました

体調が悪くて休んでないから

暴れまくり

ドライアイスみて、楽しそう

テレビ揺すりながら、風船踏みます

テレビ、勢いよく揺するから、手前に傾きだしました…おそろしい

ネジが緩んできたんだね

リフォームしたら壁掛けにするぞ!

風船

噛む

握る

踏む

いつ割れるかしら(≧∇≦)

明日は絶対に学校にいくぞ

インフルエンザが増えてきたから、登校は控えてほしいような電話があった

???

意味わからない電話だわ

元気なのに、インフルエンザになるといけないから、登校を控えろ??

木曜日な学習発表会がある

だから、その日のためにインフルエンザにならないように家にいろと??

発表会がなければ、控えろ電話なんかないだろうに…

熱だしたけど、半日で平熱

病院に行き検査してないから、あらたんはインフルエンザじゃないし…

なのに発熱して5日立たなきゃいけないとか…

だから、あらたんはインフルエンザじゃなく風邪だってば
うつるもんはうつるんだよ(`ヘ´)

なんか、30分以上電話…ダラダラと

熱出たら検査してインフルエンザかどうかを知りたいようだ…

先週は水曜日しか学校に行ってないし土日はがっちり施設で過ごしたのに

学校はダメなのかい??

『体調悪くなるといけないから』

と、ばかり言う

気にしてくださり、ありがたいお言葉…ですけど( ̄∀ ̄)

元気なので

すみませんが明日は学校に行きます

ママ…もう仕事休めないし(≧ヘ≦)

明日はみんな元気に、仕事に学校に行けますように(^_^)v

20130128231019
201301282310192

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
元気です(^_^)v
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 19:51:26
昼寝して

ご飯も食べて

便も出て

元気です

昨日の40度は何だったんだろう( ̄∀ ̄)

ゼリー一人で食べます

段ボールに入りテレビみます

土日でしっかり治そうね\(^ー^)/

20130125195125
20130125195126

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
40度3分
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 14:11:04
昨日久しぶりに学校

今朝

機嫌悪い

体が痛いみたいでもがく

頭が痛いみたいで目を押さえろと、ママの手を目に押し付ける

40度3分( ̄∀ ̄)

また……熱〜( ̄○ ̄;)

10歳という節目

節目は気をつけろ!と言います

本当だ〜気をつけなきゃ

感染は気をつけても、うつるときはうつるよな〜

あらたん頑張って!

早く春にな〜れ

20130124141104

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
* HOME * next