起きない
2012 / 12 / 31 ( Mon ) 12:09:04
昨夜

すごく元気がよく

なかなか寝れなかった

からかな???

ただ今正午( ̄∀ ̄)

めっちゃ寝てます

大晦日

がっつり寝てます

毎晩、大晦日みたいに夜が遅いから、今日大晦日の気がしない(^。^;)

寝たくても寝れない、睡眠障害があるあらたん

今年寝れなかった分

今年のうちに寝てるのかも(≧∇≦)

ごゆっくり〜(-^〇^-)


20121231120904

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
反省会
2012 / 12 / 30 ( Sun ) 22:30:04
あらたん

パパと一日早いが一年の反省会

パパビール

あらたんおせんべい

一年、元気に過ごせたね(^O^)!

と言う、いい反省会でした

お姉ちゃんは、パパのお友達の家で餅搗き

自分でついたお餅を、たくさん食べたお姉ちゃんでした!


20121230223004
201212302230042

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
掃除できない(>_<)
2012 / 12 / 29 ( Sat ) 20:35:32
へんな事覚えた〜(°□°;)

掃除機かけていたら

今までは、本体に乗っかったり、蓋をあけたり…だったが

今日は掃除機かけてたら

コンセントを抜く

「も〜(`ヘ´)」と言うと喜んで、また抜く

目の前のゴミが吸えない

悔しい〜

クソ〜ッ

掃除機のコンセント

ヒーターのコンセント

マッサージ機のコンセント

コンセントを見つけて抜く抜く

電気ビリビリくるよ〜

掃除機するの、途中でや〜めた

雑巾で誇りをとります

窓を抜くと、よだれの手で、窓を叩く(^。^;)

窓ふきもや〜めた

たんすの中の整理

もちろん邪魔されたから、や〜めた

掃除しなくても、年は越せるさっ

今日はテレビをよく観る

すごく観る

だまされ大賞にはまり

ケラケラじゃなく

ゲラゲラ笑います

お笑い大好きなあらたんです


20121229203532

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
壁一枚だけ
2012 / 12 / 25 ( Tue ) 19:08:04
取り合えず

壁一枚だけ壊しました

続きは来年(^。^;)

広くなったのに

隅で遊ぶあらたん

笑えます(-^〇^-)

学校から帰宅して

動きが止まりました

あれ?いつもと違う(°□°;)がわかったみたい

早くリフォームして、家が好きなってほしいなっ

今日で二学期終了

明日から冬休み(≧∇≦)

親子共々頑張らなくちゃ!!

20121225190804
201212251908042
201212251908044

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
クリスマスイブはパパと!
2012 / 12 / 24 ( Mon ) 19:55:04
やっちゃった( ̄∀ ̄)

小さい子のパズルを…

噛んで遊んでいたあらたん

食べる前に取り上げたつもりだった……が

一日たち

便の中からパズルが出てきた(°□°;)

1000ピースとかなら小さいけど、小さい子のアンパンマンの1ピースがでかいやつが…

出てきた

よく飲めた…………な(>_<)

なんで飲んじゃうの(>_<)

喉痛くないの(>_<)

気をつけなきゃ(≧∇≦)

パズルで修羅場を体験したあらたん

今日はクリスマスイブ

家族でパーティーのはずが

お姉ちゃんは塾

仕方なく

パパと遊ぶあらたん

煙突がないので、変わりにテーブルの下にもぐり遊びます

笑いすぎて、泣いたり

ため息ついたり

暴れてます

疲れたあらたん

布団に包まって休憩(-^〇^-)

20121224195504
201212241955042
201212241955044

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
(22日)クリスマス会
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 07:31:17
パパのつれ、6家族が集まり

毎年恒例〜クリスマス&忘年会

プレゼント交換したり

ワイワイザワザワガヤガヤ\(^ー^)/

部屋の中大パニック

それがおもしろい(^O^)

あらたん、食べすぎて興奮しすぎて

ゲボッと吐いちゃうぐらい

舞い上がっちゃいました(°□°;)

おかげで…

夜中4時まで寝れない(^。^;)

楽しかった後の悪夢

久しぶりに寝れないあらたん

年末年始は狂いまくるだろうな〜( ̄∀ ̄)

クラッカーが気に入り

何度も何度パ〜ンパ〜ンして

またまた大興奮(^O^)

楽しい時間になりました!!

20121223073117
201212230731172

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
指定席
2012 / 12 / 19 ( Wed ) 18:28:07
元気に学校から帰宅

家族でご飯食べて

お姉ちゃんくつろいでいたら

ストンッ

とお姉ちゃんの横に、はまるようにゴロン

お姉ちゃんのそばは

あらたんの指定席

二人でテレビ観てます

食べてすぐに、横になる二人に腹が立つママでした〜(`ヘ´)


20121219182807

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
* HOME * next