お岩君(^。^;)
2012 / 11 / 29 ( Thu ) 22:27:04
うまく写らなかったな〜

ただ今、あらたんの左目まぶた

ニキビみたいなのができて

腫れてます

お岩さんみたい……男だからお岩君と呼んでます(*^o^*)

笑うと、お岩君で細くなってる目がますます細くなり

目がなくなっちゃってる

笑うと不細工〜(>Σ<)

早く治りますように!!

本日、pm7時就寝

早すぎる…超早すぎる…

pm10時半、お姉ちゃん塾のお迎え

ようやくママも寝れます(^_^)v

朝まで寝ますように!!


20121129222704

未分類 TB:0 CM:5 admin page top△
ベッド???
2012 / 11 / 27 ( Tue ) 20:16:04
机のそばにあるドアを開けれないために机が置いてある

テレビが近くて、座る高さがあらたんの身長にちょうどよい

“机”

座ってテレビみてると

いつのまにか

寝てる…

ベッドみたい( ̄∀ ̄)

板で痛いだろうに〜

机からはみ出してますがお気に入り?

足がグラグラしてるし、ガムテープではられ、今にもこわれそうな机

あらたんに乗られ

重いだろうな〜(^。^;)

机がんばれ!

あらたん、枕あげようか〜(*^o^*)

20121127201604
201211272016042

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
できたね!
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 23:27:04
すごい〜

こんなこともできるようになったよ〜!

ポケットに手を入れれるように(o^∀^o)

ポケットに手を入れて、ひつじのショ〜ン観てます

真剣だっ(-^〇^-)

正座したり

腕組んだり

簡単にできることが難しいあらたん

でもできるようになってきた

すごい!!!

20121125232704
201211252327042

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
癒される光景
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 20:10:04
この写真

大好き!

学校から帰宅して

ママがりんごをあらたんの目の前で一口サイズに切って、お皿に入れてあげる

ママは台所に包丁やりんごの皮を置きに行き

振り返ると

一人で座り

一人で食べてる

テレビ観ながら(^O^)

ママ、お米洗う

晩御飯の用意する

あらたんはりんご食べて、テレビ観てる

幸せ

目が離せないあらたんだけど

たまに、目が離せる時ができてきた

りんごはすぐに、喉に詰めるからずっとは目を離せないけど…

「お母さんおやつ〜」

と言って、食べてるみたい

好きな写真(^_^)v

20121123201004

未分類 TB:0 CM:8 admin page top△
ご苦労様〜
2012 / 11 / 22 ( Thu ) 22:35:03
寒くなりました

秋がきたと思ったら冬になっちゃったね

灯油お願いしました

ガソリンを入れるとこのおじさんが来てくれます

あらたんガソリンのおじさん大好き(^O^)

灯油を入れるとこをみて

ご機嫌

お手伝いしたいかな(-^〇^-)

灯油は水じゃないからね(^。^;)

三連休灯油なくては過ごせないからね

満タンにしてもらいました!


20121122223503

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
ギャ〜(>Σ<)
2012 / 11 / 20 ( Tue ) 23:41:05
鍵をしていた押し入れ

出し入れができるようにしたくて

鍵を外した

あらたんにいたずらされてなかったのに…

夕ごはんを作っていたら

ギャ〜

お姉ちゃんの小学生の時の作品が全部出てきた(≧ε≦)

ねこそぎ出して

絵をみたり

紙を破ったり

作品がどんどんゴミに…(^。^;)

幼なじみの子からの手紙

お誕生日カード

かわいい〜懐かしい〜物が出てくる出てくる

お姉ちゃんに見せたら大笑い

懐かしいねっ

散らかすだけ散らかして、隣の部屋に行き遊ぶあらたん

片付けはママが頑張ります( ̄∀ ̄)

でも

あらたんが出してくれたおかげで、懐かしくて癒されました…

かわいかったお姉ちゃん

今は中2

反抗期中!!

憎たらしいけど、やっぱりかわいいお姉ちゃん

20121120234105

未分類 TB:0 CM:5 admin page top△
(18日)焼き肉
2012 / 11 / 19 ( Mon ) 22:10:04
待てない

焼いてない肉でも

早く食べたい

うどん頼んでぺろり

ママのラーメンも横取り

肉が焼けないと機嫌が悪い

目の前の生肉が食べたくて仕方がない

食べるのが大好きなあらたん

待てないあらたん、外食は、回転寿司に限るな(^。^;)

20121119221004

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
* HOME * next