ちっちゃ!
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 14:31:03
ベビーバスが似合わない歳になりました(o^∀^o)

20120830143103

未分類 TB:0 CM:6 admin page top△
休んじゃった(^_^;)
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 14:30:03
今朝3時に寝た

だ〜か〜ら!

バスの時間

登校時間には起きれず…

今日は弁当持ち

弁当、ママは作ったよ(>_<)

今日は校外学習で、近くの高校のプールへ行く日

3時に寝たあらたんを、無理に起こして学校に行き、プールは( ̄∀ ̄)

しんどいよな〜

悩んだ末

学校は休み、家で弁当(-"-;)

作らなきゃよかった(>_<)

3時に寝て5時半には起きて弁当作ったんだよ(*_*)

なかなか、二学期が始まらないあらたんです

二学期、すでに4日間休んでます(o^∀^o)

いいのだろうか〜

まっいいか!

ぼちぼち行きます!

最近、寝れないあらたん

こっちがダウンしそうだっ

今日も駐車場で水遊び

ベビーバスをだして遊びました

昼間は太陽もあったけど

あらたんが水遊びするころ

くら〜い

曇り空

楽しんでるからいいとします(^_^)v


20120830143003
201208301430032

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
散髪(^_^)v
2012 / 08 / 29 ( Wed ) 22:25:04
顎を強打して、台なしになった顔

髪も伸びてきて、ますます不細工あらたん

散髪予約しました

明日から学校だからね〜

かっこよくな〜れ(*^o^*)

外は曇り空

でも、水遊びはやめれません

駐車場でベッチャンコ

洗面器に入ります

足、痛そう〜だけどお構いなし( ̄∀ ̄)

20120829222504
201208292225042

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
(28日)イケメンが〜(>_<)
2012 / 08 / 29 ( Wed ) 09:04:04
27日から二学期のあらたん

お姉ちゃんは30日から…

あらたんおさぼりしてます

学校休んでます(^_^;)

お姉ちゃんと一緒に、新学期登校しま〜す

先生ごめんなさい!!

お姉ちゃんと実家へ遊びに行きました

お姉ちゃんにベッタリ…

離れない

離れるとしたら、水遊びしてるときだけ…

あらたん、水遊び

お姉ちゃんシュート練習

散々遊んで、お姉ちゃんのとこに行こうとしたら

おもいっきり、大きな石にダイビング

顎から行っちゃいました( ̄∀ ̄)

痣できた……

すごく痛かっただろうに…

泣かない

小さな声で

フェ〜フェ〜だけ

誰も気づかないよ!

大泣きしてほしい〜

行きたいとこには、回りをみないから…突っ走るから(^_^;)

ゆっくりバランス良く歩いてほしいな

イケメンの顔が台なしに(>_<)

強いあらたん

うどんの汁がついても、うどんに集中!!

ワイルドだ〜(o^∀^o)

20120829090404

未分類 TB:0 CM:3 admin page top△
(23日)やっぱり嫌い(*_*)
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 00:28:03
今日は

学校の先生・福祉課の方・あらたん親子で話し合い

“あらたんって、どんな子かな〜”

って言う会

ママから

パパから

先生から

あらたんの今の状態を話しました

終わり……(-"-;)

あらたんってどんな子かな〜なのに

質問もなければ何もない

あらたんの様子がかかれた、紙がみんなに配られ

それを読み、ちょっとメモを取ってたかな(^_^;)

先生が福祉課の方に『あらたんに会ったことありますか?』

と聞かれて

『小さいときは、大きくなりましたね〜』

終了〜( ̄∀ ̄)

こんなんで

あらたんの何がわかったんだろうか

先生は地域の方にあらたんという子を知ってもらいたい

と一生懸命

でも

福祉課の方はそんな事は面倒だよね〜

あっさり

なんか冷たいんだよね〜

書類の整理で大変だわね(^_^;)

期待はしてなかったけど…

やはり、なんかいい気しない

あらたんが障がい児である以上、障がい者にいずれなって

ずっと福祉課と付き合っていかなきゃいけないんだもんな〜

福祉課に行きにくい(*_*)

昔は

そんな福祉課の態度で

怒っていたけど

あらたんがでかくなり

あんまり気にならなくなった

気がする〜(^_^)v

気を使わなくて、福祉課に気楽に行けたらな〜

帰宅して

最近お気に入りの、長渕剛のとんぼがお気に入り

段ボール椅子に座り

真剣にみます

パパが大好きな長渕剛があらたんも好きみたい(*^o^*)

20120824002803

未分類 TB:0 CM:7 admin page top△
プール
2012 / 08 / 22 ( Wed ) 17:29:03
パパ仕事やすみ

あらたんも夏休み

二人が休みなのは今日が最後!

プールに行っちゃいました〜

お姉ちゃんが夜、塾だから海まで行けず

プールで我慢

相変わらず、水の中に入りっぱなし

あらたんの先輩

K君

同年の

Aちゃん

も来て、一緒に遊びました

みんなプールサイドから飛び込んだり

潜ったり

すごかった(^O^)

あらたんはたまに、足を滑らせ沈むけど(>_<)

ニコニコで顔をだしてます

にぎやかで嬉しかったね

夏休みも後少し

二学期はよろしくね(o^∀^o)

帰って

疲れたあらたん

ゴロゴロしてます

顔も焼けたみたい

赤くなっちゃいました!

20120822172903
201208221729032
201208221729034

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
寝てくれよ〜
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 20:09:04
昨夜0時に起床あらたん

( ̄∀ ̄)

日中眠い顔はするが寝ない

施設帰りに車内でウトウト

その後はリハビリ頑張りました

風呂に入り

ご飯中に爆睡(-"-;)

pm7時

ついに限界がきたようだ

ママ

今日はコーヒー7杯も飲んじゃいました

おかげで、眠たくありません

あらたんと一緒に寝なきゃ(*_*)

また夜中に起きちゃうよ(>_<)

でも寝れない〜

覚悟しながら

家事を頑張ります!

パパも眠いのに

暑い中仕事ご苦労様

今夜は寝れるといいね


未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
* HOME * next