だるい??
2012 / 07 / 30 ( Mon ) 11:53:07
夜中に起きてしまう…

朝の9時頃

なんかゴロゴロ

ダラダラ

昼まで寝てしまった(≧ヘ≦)

調子悪いかな

熱はないけど

暑さでダウン気味?

あらたん踏ん張って!!!


20120730115307

未分類 TB:0 CM:5 admin page top△
(26日)御来光
2012 / 07 / 30 ( Mon ) 07:22:04
夏休み

毎日バタバタ

毎日暑いし

フラフラだ〜

あらたんは、相変わらず水遊びに励んでます(^O^)

お姉ちゃん

富士山、頂上まで行けましたo(^-^)o

御来光もばっちり

ただ、寒かったみたい…

下界は暑くて暑くてたまらなかったのに(^。^;)

いい経験できたね

あらたんには出来ないこと!

お姉ちゃん、やり遂げました(^_^)v

20120730072204
201207300722042

未分類 TB:0 CM:6 admin page top△
(26日)ズボンはけた〜(^O^)
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 02:27:04
今朝も

パパと朝風呂

汗かくから、夏の朝風呂は気持ちいいね

あらたんは、遊べるし(^_^)v

今日はズボンはきに挑戦

あらたんの前にズボンを置いてみた

頭にかぶったり

腕を入れたり

玩具を入れたり

なかなか足がはいらない

そのうち

お〜

片足がはいった(°□°;)すごい

もう片足もはいった〜〜〜

立ち上がり、ズボンをあげようとしない

あらたんの回りで、ママが立ち上がりズボンをあげるお手本をする

それをみて

大笑い

立ち上がることを少し教えてやったら

少しずれちゃったけど

ズボン、一人ではけちゃった〜(-^〇^-)

“ズボンはけた記念日”

びっくりだ

まさかはけるとは

明日もやってみよう〜

夏休みに成長して、先生に自慢しようねo(^-^)o

20120727022704

未分類 TB:0 CM:6 admin page top△
男同士
2012 / 07 / 25 ( Wed ) 17:25:04
朝風呂に入ったパパとあらたん

体温を下げてます

二人で裸になり涼んでます

後ろからかってに、撮りました(^。^;)

2年生の時の運動会のビデオをみて、興奮する二人

男同士

裸の付き合いしてます(-^〇^-)

今日はパパ、仕事休み!うれしい〜あらたん

小川に連れて行ってくれました

おもちゃを持って行くのをうっかり

自分でクロックスを脱いで遊びます

水遊びは、自分で考えて完璧なあらたんです

水遊び中

仕事の電話がリンリンリン(^_^;)

昼から仕事になるパパ

あらたんは、風呂で水遊び

河童のようなあらたん

水がないと、干からびちゃう(≧ヘ≦)

パパ、遊んでくれて疲れてるのに、仕事、ご苦労様

頑張って!!!

あらたんと、ママは風呂に入りエアコンの部屋でトイ・ストーリ観てます…

お姉ちゃん

今年も富士山へ…

おばあちゃんと二人で登山に今朝行きました

ケガのないように、帰っておいでよ!

お姉ちゃんが頑張って登ってる時、あらたんとママはエアコンの部屋でトイ・ストーリ(^。^;)

ごめんなちゃいね…

20120725172504
201207251725042

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
はみがきシュッシュ
2012 / 07 / 23 ( Mon ) 19:53:04
朝からipadをつけろつけろ

つけて渡すと

適当に画面を叩いていたら、しまじろうのはみがきが出てきた

そしたら

あらたん、ママをみて何かを言ってる感じ

しまじろうみて、ママみて

もしかして

はみがきの準備して!と言ってるの………かな

準備してみた

いつもなら逃げるのに

今日は逃げない

パパに渡して

口をあけた(-^〇^-)

はみがきをやる気だ〜

いつもより

口をあけてる時間が長かったよ

明日もできるといいね

20120723195304
201207231953042
201207231953044

未分類 TB:0 CM:4 admin page top△
とびひ
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 18:54:04
やばい

とびひになっちゃった(≧ヘ≦)

一日も早く治さなきゃ

寝た時しか薬がぬれないから困ります

ガーゼ駄目

包帯駄目

困った困った(^_^;)

20120722185404

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
(21日)箸
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 02:50:04
食べさせる箸

そば

をテーブルに準備

あらたんのフォークを忘れ

台所に取りに行く間に

あらたん、大好きなソバを待ち切れなく

箸で食べてました

フォークみたいにすくって

持ち方は違うけど

ソバがひっかかり

口に入ります

写真だと、箸を上手に使えてるみたい……でしょ(^_^)v

最初から手を、お椀に突っ込まず

箸を持ち

食べようとした!食べていた!

箸は、食べるものだとわかってるんだね(^O^)

20120722025003
20120722025004

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
* HOME * next