お泊り
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 22:06:15
ママの友達親子が遊びに来た

HちゃんとR君

Hちゃんはあらたんお姉ちゃんが大好き

離れない

あらたんもお姉ちゃん大好き!

負けないとHちゃんがお姉ちゃんの膝に座っていたのを、奪い、あらたんがお姉ちゃんの膝に(*^o^*)

とったぞ〜!!

パパの友達のとこでは8家族ぐらい集まりもちつき大会

木の臼でつきます

去年参加したあらたんだが、最近は発作が怖くてママの実家で留守番

ママとお姉ちゃんとで、もちつき

お土産をたくさんもらってあらたんのお迎え(^O^)

きなこ、あんこ、ごま、大根おろしで沢山食べました

もちつきは出来なかったけど、たくさん食べたあらたん!!

Hちゃんも一緒にもちつきに行き

帰り…

お姉ちゃんと離れたくなく

泣いちゃいました(>_<)

そんなに、あらたんお姉ちゃんを好きでありがとうね!

お姉ちゃんに抱き着き離れないため

冬休みだしね

お泊りになりました

あらたんも大喜び!

Hちゃんもあらたんの反撃をうまくかわして、ニコニコに(^O^)

みんな、 いい夢みてね(-.-)zzZ


20101230220615
201012302206152

未分類 TB:0 CM:8 admin page top△
* HOME *