リハビリ
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 23:51:51
おもしろかった〜

ママも楽しんだあらたんのリハビリ

小豆で遊び

今回は台車を使ってのリハビリ

台車にベビーバスを乗せ、あらたんが乗る

ロープを持ち、ママが引っ張る

縛って団子になってるとこを、あらたんがしっかり握ってないと前に進まない

台車にロープを縛るのではなく、あらたんが自分でロープを握り、引っ張ってもらい、前に進んでいく

最初はロープを握るのが嫌だったのにどんどん慣れてきて、しっかり握り、ママが引っ張っても、ロープから手が離れなくなった

握っていると前に進むと理解したみたいだ

そのうち、ジャングルジムを台車に乗せろと要求

先生あらたんがやりたいことを、100%受け入れてくれる

台車の上にはジャングルジム( ̄∀ ̄)

ベビーバスより目線は高いからうれしそう〜

ローカを通過

部屋を通過

グルグル部屋中を散歩

桶をかぶったり

ひっくり返して、たいこみたいにしたり

声を出していっぱい楽しんでた

次回も台車使おうね…と約束してくれたね

楽しみ…(*^o^*)

20101220235150
20101220235151

未分類 TB:0 CM:2 admin page top△
* HOME *